あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

今日のお昼

筑穂庁舎のコミュニティカフェで手打ち蕎麦と新米のおにぎり。
f0101679_22143152.jpg

それから、ひんやりと涼しい景色の中をドライブ。
f0101679_2216617.jpg

ペンションりんご村に久しぶりに行って、ピザをシェア。
f0101679_22184878.jpg

りんごちゃんって名前の小鹿がいました。
f0101679_22251260.jpg

些細なことで喧嘩になって…車を降りたら置いてきぼりになりました。Hのバカ!泣いちゃう。
f0101679_22225091.jpg



…と、最後は妄想。少し歩いてみたかっただけよ♪
[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/22970356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2014-09-20 22:28 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)