あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

ホタルガ

 今日のおしゃれさんは、本当にきれいだったの。パッと目につきました。黒いお洋服にパキッと白いV字のライン。赤い帽子には大きな羽飾りがついていました。触角の様子などゆっくり見ていたかったのに、すぐに逃げられてしまいました。むしむしLOVEなんだけど、名前はほとんど知りません。でもこんなに特徴的なのはすぐに検索できちゃいます。「蛾」「黒」「頭は赤」のキーワードで一発検索♪
f0101679_21442881.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/22924757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2014-09-14 21:52 | 日々の事など | Trackback | Comments(0)