あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

夏休みの宿題①~探検~

実は九大に行くのは初めてなんです。キャンパス移転が進んでて廃墟っぽい雰囲気を醸していました。
人が出入りをしないくなるとこんなふうになるのは早いのですね。
f0101679_1703546.jpg
f0101679_171797.jpg
f0101679_1711542.jpg
f0101679_1712382.jpg
クラブ活動はあってるようで、ブラスの練習が聞こえていました。自動車部も健在!
f0101679_1713159.jpg
床屋さんも絶賛営業中。飛行機の轟音に思わず空を見上げながらの探検でした。(8/23 九大箱崎キャンパス)
f0101679_1713955.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/22838441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2014-08-31 17:06 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)