あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

曇り空の蜘蛛

 昨夜の雷と雨は激しかったですね。一夜明けて庭のメダカ鉢はもう少しで溢れそう。カエル除けに張ってる網が水没してて、その上をスイスイ泳ぐミニメダカ達でした。涼しいような…でももうセミが鳴いてます。蒸し暑くなるのかな。雨降りはもう飽きました。
f0101679_932344.jpg

056.gif おまけのお花 056.gif
雑草扱いの高砂百合ですが、きれいですよね。
f0101679_9351996.jpg

今夏もオクラを植えました。お店のよりずっとやわらかで美味しいし、お花もきれい。
f0101679_9354048.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/22745158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coco-an at 2014-08-16 10:14
こちらも雷、激しい雨の一夜でした。
メダカがあふれ出てしまわなくて良かったですね。

このところずっと冷房要らずで、もうはや秋?と思わせる風が吹いています。
Commented by wkikyoko at 2014-08-16 13:37
coco-anさん
そちらも荒天だったんですね。
朝夕はずいぶん涼しくなりましたが、九州北部の昼間はエアコン欲しいです。
by wkikyoko | 2014-08-16 09:36 | 日々の事など | Trackback | Comments(2)