あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

雲仙@12日

 帰省の主目的は観光ではないのですが、帰ってもなかなか足を延ばしたりしないので、今回は行きたい所に行ってみました。懐かしい場所と最近の人気スポットなんかね。

ちょっと休憩するのは、お山の情報館とグリーンテラス雲仙。Mと半分っこでピザを食べました。
お山の情報館のクラフト教室では子ども達とよく小鳥のブローチとか作ったね。
足湯に入ったりお散歩したり。吉井勇の歌碑と歌われた雲仙焼など。
f0101679_22495318.jpg
f0101679_22583381.jpg
f0101679_22562154.jpg
f0101679_22562763.jpg

白雲の池です。初めてボートに乗せてもらったのは幾つくらいの時だったかな?
小さい頃はもっと大きな池だったように思っていたのだけれど、そうでもなかったね。
f0101679_22373822.jpg
f0101679_22365264.jpg
f0101679_22361671.jpg
f0101679_2318072.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/22738852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2014-08-14 23:19 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)