あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

お盆の帰省

f0101679_2019183.jpg 12日から14日までちょっと実家に帰ってきました。Nはお盆なんて関係なしの仕事。一人でお留守番はかわいそうなので、Hも自宅組。帰省したのは私とMとふたりです。父の命日は8月16日なんだけど、その日に合わせると帰省ラッシュに巻き込まれちゃうので、なんとも中途半端な日程ですが、まあ許してね。駐車場は家から少し離れた海のそば。今は建物を取り壊して更地にしてるここには、父の趣味の陶芸の作業スーペースがありました。ここからの海の景色が好き。
f0101679_20165451.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/22738129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coco-an at 2014-08-15 11:45
穏やかで美しい海ですね。向こうに見えるのはどこなんでしょう。
Commented by wkikyoko at 2014-08-15 15:19
coco-anさん
日本一干満の差が大きいと言われてる有明海です。波も穏やかです。
冬になるたくさんの竿がたてられて、海苔の養殖がおこなわれます。
向うに見えるのは天草になります。天草は熊本県です♪
by wkikyoko | 2014-08-14 20:34 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(2)