あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

夏休みの観劇会 速報!

8月30日(水) 11:00~ 劇団道化「あははのぷん」
       場所:筑穂健康福祉総合センター
       参加費:大人500円/子ども(3歳以上)300円
f0101679_12293539.jpg
 お待たせしました。毎年恒例になっているあそびっこ夏休みの観劇会、今年の作品と日程が決まりました。日程はちゃんとスケジュール帳にチェック!あそびっこのために空けておいてね。
 「あははのぷん」の脚本演出は、ひつじのカンパニー北村直樹さんです。キャストは、くすのせのりおさんと川口佐代子さん。くすのせさんは4年前「三びきのコブタのほんとうの話」で来ていただいています。どうぞお楽しみに!
[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/2267814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2006-05-23 14:41 | あそびっこ | Trackback | Comments(0)