あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

とお~りゃんせ とおりゃんせ~ (||゚Д゚)怖ァ...

f0101679_20252377.jpg 夕暮れの嘉穂劇場に行ってきました。普段見慣れた正面入り口もいつもとは違う雰囲気です。きぇ~~ッ、櫓には【恐】の文字!

 嘉穂劇場での肝試し。怖いかな?怖くないかな?やっぱり怖~い。ひとりじゃ行けないので、もっちゃんとふたり連れ。小さな懐中電灯をひとつ貰って、暗い廊下や舞台の上や奈落や枡席の間を怖々進みます。遠く近くに聞こえる子どもの歌声や笑い声。暗闇の向うに何かが隠れている気配。

 あ~、怖かったぁ。でも楽しかったぁ。かなりドキドキものでした。「いっそ懐中電灯消しちゃえ!」ってなって、それはそれで怖面白かったんだけど、色々見逃してる気もする。もう1回行ってみようかな。今度は家族と行こうかな。でもHもNも怖いの苦手って言うんだもんなぁ。

嘉穂劇場肝だめし「桟敷わらし」は、8月5日まで絶賛開催中です!
f0101679_2024366.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/22658301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coco-an at 2014-08-02 10:36
身体の芯から冷えそうですね〜。
私も怖いの苦手です。
Commented by wkikyoko at 2014-08-02 22:33
coco-anさん
劇場に残ってる古い大道具や小道具を効果的に使ってありました。
情緒ある怖さでしたよ。それでもやっぱり苦手は苦手ですよね。
by wkikyoko | 2014-08-01 20:42 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(2)