あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

チケット作りました♪

あそびっこ・2014年夏休みのお楽しみは、人形劇「ちいちいにんにん」
日時:2014年8月26日(火)11:00~  
会場:筑穂保健福祉総合センター東棟多目的ホール
参加費:おとな1300円 こども800円(1歳以上)

f0101679_213011.jpg

どんなのにしようかなって、ちょっと考えたけど、お家にあるものを使って。
4つ切りの色画用紙が無駄なく使えました。なんか、そういうのが嬉しかったりします。
フリーハンドで切っていったのにピタッと納まったの。もっと作りたかったけどインク切れで今日はここまで。

チケット欲しい方はお知らせください。
お近くの方にはお届けします。遠くの方には郵送の予定です。

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/22593792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ういろう at 2014-07-23 06:18 x
手作りいいですね~写真から糊の匂いも感じます。↑のクロスFMの日曜朝の番組で
Commented by ういろう at 2014-07-23 06:19 x
毎週文房具についてアツく語るコーナーがあって面白いです。
Commented by wkikyoko at 2014-07-23 21:39
ういろうさん
工作好きです。精密ではないけど、材料を無駄なく使う工夫が好き。
文房具はそりゃもう魅力的ですよね。すぐ欲しくなっちゃう。
by wkikyoko | 2014-07-22 21:08 | あそびっこ | Trackback | Comments(3)