あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

ちくほ庁舎コミュニティカフェ♪

 お話会の後は、筑穂庁舎1階にあるコミュニティカフェ「ふれあい広場」でランチ。F市さんとH元さんとUちゃんと4人で女子会気分。日によってお客さんの入りは違うのよって店長のYさんは言うけれど、以前お話会の後に行ったときも今日もけっこう混んでいました。金曜日はお客さんの入りがいいのかな。お昼前に着いたのに、ランチメニューのいくつかはもうおしまいになってました。お好みのランチメニューを食べたい人は、開店直後を狙って行った方がいいかもね。

 F市さんと私はパスタにお好み3点セットをつけて850円。H元さんはカレー+同じく3点セット=800円。Uちゃんはドリンクバー付きのお子様ランチ450円。美味しくいただきましたが、実はとっても気になるメニューがあるんですね。期間限定・筑穂ヤングファイターズ応援ランチ500円です。期間は今月いっぱい。ランチを食べて筑穂ヤングファイターズを応援しよう!野菜たっぷりのぶっかけ素麺と、卵焼きで包んでボールに見立てた丸いおにぎりのセットです。

 カフェには地元の情報告知コーナーもあったので、ちいちいにんにんのポスターも貼ってもらいました。8月26日は楽しい人形劇「ちいちいにんにん」を観に来てね。って、こんなとこでもコマーシャル♪

大人のメニューが先に来ちゃったね。でも、Uちゃんのお子様ランチも美味しそうだったね。
f0101679_17305086.jpg

ふれあい広場掲示板の一番いいところに貼ってもらいました。ありがとう。
f0101679_17315558.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/22565428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2014-07-18 17:36 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)