あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

夏休みのお楽しみは、人形劇団「ののはな」さんです♪

8月26日までこの記事が上に来るようにしています。最新の記事はこの下からです。
f0101679_1953966.jpg

あそびっこ・2014年夏休みのお楽しみは、人形劇「ちいちいにんにん」

日時:2014年8月26日(火)11:00~  
会場:筑穂保健福祉総合センター東棟多目的ホール
参加費:おとな1300円 こども800円(1歳以上)

           

主催:ボランティアグループあそびっこ
後援:飯塚市社会福祉協議会筑穂支所
協力:NPO法人わいわいキッズいいづか


とっても楽しい人形劇です。短いお話が5つもあって超お得!
赤ちゃんから無理なく楽しめます。工作好きの小学生にもお勧めですよ。

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/22509526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-07-12 11:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-20 08:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by wkikyoko | 2014-08-26 11:00 | あそびっこ | Trackback | Comments(2)