あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

どしゃ降り七夕

雷も断続的に鳴っていたし、終日雨降り。夕方になって少しだけ雲間が覗きました。
でももう今夜はカササギの橋は渡せないでしょうね。
f0101679_193729.jpg

昼間はどしゃ降りの中、作戦会議のためにさかえ屋本店へ。
なんとスペースワールド企画に遭遇。パンフレット貰いました。もう20年くらい行ってない…
f0101679_19393129.jpg

そんでもって今日のおやつは七夕バージョン♪
f0101679_19411684.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/22490275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2014-07-07 19:41 | 日々の事など | Trackback | Comments(0)