あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

トカゲの恩返し

庭に出しっぱなしのバケツにトカゲが落っこちてたので、お玉で助けてあげました。
いえいえ、お礼なんて期待してはいませんよ。いい一日でありますように。
f0101679_8282257.jpg
※ このお玉は、赤ちゃんメダカを掬うのに使ってるもの。お台所用じゃないから安心してね。 ※

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/22450839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamanba-hita at 2014-07-02 22:45
きっとご恩返しがありますよ!
ようこばあばは膝の痛みが取れて3日目、DANも抜糸となり、
kyokoちゃんちのトカゲも命拾いして、万々歳!!
Commented by wkikyoko at 2014-07-02 22:56
ようこばあば❤
7月になりましたね!
2014年後半も元気にいきましょう。
祝・ようこばあば&DAN様&私のトカゲちゃん♪
by wkikyoko | 2014-07-02 08:28 | 日々の事など | Trackback | Comments(2)