あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

花よりバッタ

 日曜日、英彦山に行きました。目的は道の駅でのお買い物と花公園の紫陽花を見に。紫陽花は花公園へ行く途中にもたくさん咲いていて、ドライブ中も色々見ることができて飽きません。で、花公園!種類も限られていて息をのむほどのことはありませんでしたが、この週末は紫陽花のお持ち帰りができるというのでちょっとラッキーでした。受付で鋏を貸してもらって、一人5本までご自由にどうぞという趣向です。

うふふふ…ガクアジサイの中心の部分が可愛いね!
f0101679_742765.jpg

花公園から観るスロープカー♪
f0101679_712789.jpg
f0101679_7233381.jpg

来週はラベンダーの花摘みができるそうです。畑にはモンシロチョウやマルハナバチが飛んでいました。
f0101679_7121648.jpg
 

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/22435363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2014-06-29 23:59 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)