あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

ブリキのおもちゃとキャタピラ

さっそくお庭で遊びました。チリリンリ~ン♪
f0101679_0573696.jpg

でもって、こんな方に遭遇しました!
f0101679_0573993.jpg


とっても上手に隠れてたんだろうけどね。見つけちゃったんだからしょうがない。はいっ、お手!
f0101679_15885.jpg
キャタピラさんは、ホシヒメホウジャクでしょう。食草はヘクソカズラ。確かにヘクソカズラ生えてます。

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/22427475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by melmo-44 at 2014-06-29 20:09
さすが、あそびっこさん!
角が可愛い子ですね♪
Commented by wkikyoko at 2014-06-30 06:42
melmo-44さん
ウフフ~、最近虫づいてます♪
尾角と言って、角がある方がしっぽです。
手乗りの写真だと頭は手前ね。
by wkikyoko | 2014-06-28 23:59 | 日々の事など | Trackback | Comments(2)