あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

炒り豆に花❤

f0101679_0475392.jpg
 夕方はふらふらとKeyへ。夜の部の投げ銭ライブには参加できないけど、ゆる~いフリマを楽しみに。だってKeyのフリマはおしゃれだもの。お買い物スイッチがついついONになっちゃいます。びっくり安値!ブリキのおもちゃ200円。フェルトのネックレス200円。音楽ノート3冊100円。きょうはもうこれだけでご機嫌。

 HIKIMAKURIⅢ世さんや似顔絵の植木先生ともおしゃべりができてラッキーでした。植木先生には一度お目にかかりたかったのです。う~んとね、新聞紙で作るオオトカゲのファンなんです。実物は見たことないけど、写真で見てすっかり好きになりました。今度作り方を教えてくださいってお願いしました。似顔絵も描いてもらいました。なんだかこの不思議空間が面白い。ライブもきっと盛り上がったんだろうな~。
f0101679_048659.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/22427403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2014-06-28 23:53 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)