あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

天空の城

f0101679_8464143.jpg ずっと行きたいと思ってて、でも何年か前行ったとき迷子になっちゃって、それ以降なんとなく行きそびれていたラピュタファームに、やっとやっとで行けました。今回は案内板を見逃すことなく進んだけど、本当に奥まった感じのところにあるのね。

 とっても気持ちのいいところでした。ちょうどいいタイミングで着いたのでほとんど待つことなくお食事ができました。バイキングランチのお料理が1階だけに置いてあるので、レストランの1階は70分の制限時間で、2階だと時間気にしないで居れるんだそうです。おしゃべりもたっぷりしたいときは2階がお勧めです。今日はHとふたりだったので1階に席を取りました。で、特に話題もなかったので30分くらいでごちそうさまをしましたが、お野菜たっぷりのメニューで美味しかったです。ふふふ、次は女友達と行って、たっぷりしゃべってたっぷり食べようっと♪
 

f0101679_8465038.jpg
f0101679_8465870.jpg

でもって、ランチバイキングの受付棟に素敵なアジアングッズを見つけちゃいました。お友達のお店♪
f0101679_847672.jpg

ゲル?パオ?なんかもありました。これもお友達のお家♪
f0101679_9212091.jpg

ヤギもいました。お友達になりたいなぁwww
f0101679_9225495.jpg

そして…、帰り道で迷子になりました。恐るべしラピュタ。

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/22305181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2014-06-14 23:45 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)