あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

泣き虫毛虫

グレーと黒の縞模様が綺麗だなって思って写真撮ったけど、ピントがずれちゃってますね。
でも、葉っぱがきれいに撮れたのでアップしておこうっと。
f0101679_21384990.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/22302126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ういろう at 2014-06-15 06:26 x
モンドくんが今夜の『行列のできる法律相談所』に出演です↑。
昨日は嘉麻市で本のソムリエ団長さんのお話を半年ぶりに聴きました。『ラチとらいおん』や『ブレーメンの音楽隊』の話題がでましたよ~
Commented by wkikyoko at 2014-06-15 09:34
ういろうさん
モンドくん、大活躍ですね。
団長さんの『ラチとらいおん』や『ブレーメンの音楽隊』
なんとなくテーマが思い浮かびます♪
by wkikyoko | 2014-06-14 21:39 | 日々の事など | Trackback | Comments(2)