あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

女子パワーのCafe

f0101679_0435664.jpg 午前中は、子ども会議。その後、某プロジェクト(!)会議のため下関へ。会議の前にまずはお昼ご飯、お昼ご飯っと。この前ふられちゃったカフェへ行ってみよう。象さんのロゴマークがちょっと気になるお店Bloomです。赤い扉もおしゃれなの。

 で、ドアを開けた瞬間、まずはにぎやかなおしゃべりがあふれててびっくり。こじゃれた店内はすべて女子女子女子!それでもめげずにロコモコなんぞ食べました。最初は女子大生軍団かと思ってた彼女達、それぞれ二人連れの様子。お隣のお二人はちょっぴり複雑な恋バナなどなさってる。私は知らんぷりして書類に目を通して過ごす。いえいえ耳ダンボだったわけじゃないですよ。だってかなりなボリュウムで話してるんだから嫌でも耳に入ってくる。う~ん、Hはここは苦手だろうな。でも可愛いお店だし、次はMかNかと一緒に来ようっと。

f0101679_0294656.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/22286317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2014-06-12 23:38 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)