あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

シャクトリさん

本当に生まれたばかりかなぁ。小さなシャクトリさんです。これはHからのプレゼント。
f0101679_9341099.jpg

小っちゃいけど、頑張ってます。お手々が必死だね。撮影したらお庭に戻しましょうね。
f0101679_93484.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/22244320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yasu at 2014-06-08 21:13 x
お、先日の幼虫ですね。
葉っぱ食べて成長しましたか。
見てるだけならかわいいのですけどね。。。
ちょっと触れません。(笑)
さすが!(^_^)

シャクトリくんもこうして見ると手が
一所懸命のばしているようでかわいい
ものですね。

ぬいぐるみくんも目が大きくてやけに
かわいいです。
Commented by wkikyoko at 2014-06-09 09:10
yasuさん
本当にどんどん大きくなります。
キズは夫の木ですが、追い出さなくていいよとのことです。
彼も自分じゃ触りませんが、面白い物見つけたといって
むしむし情報を色々提供してくれます。

大きなお目々のあおむしは、
ふわふわビーズをモールでつないで作りました♪
by wkikyoko | 2014-06-08 09:36 | 日々の事など | Trackback | Comments(2)