あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

夏休みのお楽しみ速報!

夏休みのお楽しみ、今年は人形劇団ののはなさんの「ちいちいにんにん」です!
ちいさな子ども達のためのちいさな人形劇集。子ども達大喜び・大人はちょっぴりほろり…かな。
f0101679_931353.jpg

日時:2014年8月26日(火)11:00~
会場:飯塚市筑穂保健福祉総合センター東棟多目的ホール

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/22193107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-07-04 00:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-18 17:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-26 23:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by wkikyoko | 2014-06-02 09:36 | あそびっこ | Trackback | Comments(3)