あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

今年も…

今年は花壇にパンジーを植えなかったので、身近では会えないかなぁと思ってました。
が、今年もちゃんと我が家にやって来ましたよ。マツバウンランの茎にヒョウモンの赤ちゃん♪
私は大好きでたまらないけど、苦手な人もたくさんいるので、なるだけ小さな画像でお届けします。
f0101679_187128.jpg


そんでもって、今年もメダカの産卵が始まりました。
海苔の壜の水槽その2には生まれたての赤ちゃんメダカがウニョウニョいます♪
小っちゃすぎて写真には写せません。大きくなあれ、大きくなあれ。大きくなるのが楽しみです。
f0101679_1891331.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/22113311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2014-05-23 18:10 | 日々の事など | Trackback | Comments(0)