あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

子どもの日の太宰府

f0101679_2339946.jpg 「子どもの日だからみんなでちょっとお出かけしよう!」

 ちょっとのお出かけの一番候補は太宰府です。「創菜工房」でお昼を食べて、いつも以上に人通りの多い参道をぶらついて、本殿にお参りもして、「松島茶店」で梅が枝餅を食べて、子どもの日の特設ステージを覗いて…。M&N曰く、「もう私たち子どもじゃないんだけどね」

参道のお店で小銭入れを物色中。お姉ちゃんが妹に買ってあげましたとさ♪
f0101679_23364684.jpg

本殿をいつもと違うアングルで撮ってみました。
f0101679_23354517.jpg
f0101679_23355477.jpg

じゃんけんで負けた人が奢ることにしました。Mの負け~っ!
f0101679_0392729.jpg

子ども神楽とエイサーを見ました。カチャーシーに参加したのは私です。
f0101679_0445866.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/21972854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2014-05-05 23:55 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)