あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

赤い橋散歩

赤い橋が新緑に映えてとてもきれいだったので、橋を見ながら池の周りをお散歩しました。
f0101679_16351816.jpg
f0101679_16395575.jpg
f0101679_16354189.jpg
f0101679_16371549.jpg
f0101679_1639585.jpg
f0101679_16364853.jpg

ど~こでしょ?



ここでした!甘木公園、なんだかとっても久しぶりに行ってみました。
f0101679_16424093.jpg

以前来た時にはここにタイヤでできた大きな怪獣の遊具がありました。もう20年ぶりくらい!?
桜で有名な公園なんだけど…微妙に時期を外しちゃってますね。
f0101679_16435833.jpg

でもこんな景色にも遭遇して楽しいお散歩でした。
f0101679_16535648.jpg
f0101679_1653328.jpg
f0101679_16551344.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/21897149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ういろう at 2014-04-26 17:31 x
最近すっかりモンドくんのPR隊長と化している私です。
現在福岡パルコで開催中の“はたらきたい展”にモンドくん出現します↑。
Commented by wkikyoko at 2014-04-27 08:41
ういろうさん
モンドくんにLOVEなんだね~♪
素敵な才能をノビノビ発揮して大きくなって欲しいです。
by wkikyoko | 2014-04-26 16:55 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(2)