あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

チューリップ&お買い物スイッチ、そして映画を観る。

f0101679_22441361.jpg
f0101679_22313047.jpg
 午前中は朗読勉強会。のはずが延期になって、直方へチューリップを見に行きました。お風呂の予定はないけれど、久々の日帰り温泉同好会です。チューリップフェアは昨日で閉会していましたが、まだまだ綺麗に咲いています。昨日とはうって変わってのお天気で、青空に色とりどりのチューリップが映えていました。葉桜の下でお弁当食べて、ヤギさん達と遊んで、お花畑を端から端まで歩いて、本当にいい気持ち。

 それでも風にずっと吹かれているのは疲れるので、のぐちギャラ―リーにもっちゃんとひろみっちをご案内。長崎街道沿いに店舗をいくつもはしごして、もっちゃんもひろみっちも私もお買い物スイッチON。細々したものをあれこれ見比べて、買おうか買うまいかって迷いながら時間を過ごすのは、やっぱり女同士ならではの楽しみですね。のぐちギャラ―リーの本館ではお茶やコーヒーが無料でいただけるのも嬉しいです。

 そしてそして欲張りなことにその後は飯塚に戻り、セントラルで「そして父になる」を観る!もっちゃんがセントラルの会員なので同行の私達も格安で映画を観ることができます。「そして父になる」の感想はまた今度。次は「鑑定士と顔のない依頼人」を観たいなぁとアピールしつつ帰りましたとさ。
[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/21793321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2014-04-14 22:55 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)