あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

KOKOAのお楽しみ

f0101679_23585275.jpg KOKOAさんちのお楽しみは、月替わりの企画展と限定ランチ。今月の企画は、CHIKUHOU女子カメラさん達による写真展「カゾクの日常」です。小さな子どもを持つカメラ好きのママ達のグループ展。これがもう可愛くってたまんない。愛されてる感がにじみ出ています。笑顔だけじゃなくって、泣いてる顔も拗ねてる顔も可愛らしいの。そしてみんなおしゃれさん♪

 そして3月のランチは彩り鮮やかなちらし寿司…もあったのだそうですが、最終日の飛び込みさんには、グリーンカレー。たっぷりお野菜と豆腐で作ったヨーグルトムース風のデザート。今日もおごちそうさまでした。

f0101679_02685.jpg
f0101679_021216.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/21638130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2014-03-25 23:53 | その他の鑑賞 | Trackback | Comments(0)