あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

春のつどい★タイムスケジュールなど

3月29日までこの記事が上に来ます。最新の記事はこの下からです。
f0101679_8195661.jpg

★かまししちゃん撮影会★10:00~10:50
    飯塚市のお隣、嘉麻市のゆるキャラ「かまししちゃん」がやって来ます。
    カメラなどご持参のうえ、かまししちゃんと一緒に写ってね。

★陸前高田市訪問報告会★11:00~12:00 & 14:00~15:00
    今回のからすちゃんの被災地訪問は3月12日から18日。
    震災のあった3月。吹雪の3月。3年前に思いをはせながらの訪問でした。
    被災地の今を知るためにぜひ聞いていただきたいお話です。

★ぽかぽかお話会★13:00~13:45
    こっこさこ春のつどい恒例のお話会です。
    毎回岩手に関連したお話など読んでいます。

★ブラボーさんの筆あそび★13:00~15:00
    飯塚にある書道用品の老舗玉翠堂のブラボーさん担当。
    ブラボーさんと一緒に、筆で「書く&描く」楽しさを味わいましょう。

★プレーパーク★10:00~15:00
    かいた子育てサポートジャムさん達の担当。
    子ども達の発想で自由に外遊びをたのしんでください。
    ただし、事故のないよう保護者の方の見守りもよろしくお願いします。

★いつものペア靴下受付コーナー★
    ペアの靴下を用意してご参加ください。
    1足はあなたご自身用、もう1足を陸前高田市のお友達にプレゼント。

★色彩心理学~キュービックマム~体験コーナー★
    カラーキュービックを使って子どもの心の声を聞きましょう。
    500円で体験していただけます。

★美味しいパンとコーヒーのコーナー★
    アンコルドパンさんとよりみち珈琲さんが参加です。
    美味しいパンと美味しいコーヒーをお楽しみくださいね。

★その他ちっちゃなバザーコーナー★
    買っていただいた金額の一部を支援のために出し合います。
    どんなものが出るかは当日のお楽しみです。

★☆参加費について☆★
    こっこさこ・春のつどいのご参加には参加費をいただいています。
    前売り参加券ご購入の方は300円。当日参加費は500円です。
    参加費は全額支援のために使います。
    行きたいけど、行けないけど、何か協力したいという方は、
    よろしければ前売り参加券をご購入下さい。カンパや寄付も受け付けています。
    報告会で被災地の現状をお伝えするとともに、
    必要と思われる支援についても提案したいと考えています。

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/21630467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2014-03-29 14:58 | 被災地支援「こっこさこ」 | Trackback | Comments(0)