あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

ちくほ図書館・楽しいみんなのおはなし会 2/22

手遊び「はじまるよ」
わらべうた「ぼうずぼうず」
手遊び「りんごころころ」
ペープサート「だれのて?
絵本「たろのえりまき」 きたむらえり:作  (福音館書店)
わらべうた「さよならあんころもち」


 今日は子ども6人と大人3人の参加。Iさん新作のペープサートに子ども達ノリノリで参加しました。まだ雪の日もあるかなと思って読んだ「たろのえりまき」でしたが、少し長かったかなとちょっとだけ反省。(Mさん)
[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/21542013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2014-02-22 23:41 | お話会・朗読会 | Trackback | Comments(0)