あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

今日のドライブ

 「そうだ、杷木に行こう!」←単なる思い付きと勢い

 う~んと、目的はアップルパイ。小石原経由で杷木に行って、帰りは冷水トンネルを走るコース。途中で気になるお店があったらそこでお昼ご飯の予定。はい、出かけてすぐに空腹を訴える人が一人いて、小石原を超えないうちに昼食。山の茶屋で温かいお蕎麦です。その後峠を下り、目的通り林檎と葡萄の樹のアップルパイを買って、ついでにお野菜も買って、藤井養蜂場でソフトクリームを食べて、みなみの里の米粉パンとまたまた野菜を買って…4時間弱のドライブでした♪

f0101679_1637088.jpg
今日から3月。3月のソフトクリームはクローバーのはちみつ入りです。

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/21495566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2014-03-01 16:46 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)