あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

3月2日に向けて濱崎さんと作戦会議

 3月2日に実施予定の濱崎さんとの講座。参加の人達には自由に表現することの楽しさを感じて欲しいと思っています。濱崎さんに指導頂いた詩の中から、リズム感のあるもの、音の響きの楽しいもの、イメージが豊かに広がるものを選びました。それらの詩でウォームアップをした後、発表までの作品作りに取り組みます。

 当日の参加者は、今のところ11名。まだ参加受け付けます。ぜひ、一緒に楽しみましょう。14時からの「スペシャルお話会」で、練習の成果を発表しあいます。お話会への参加は自由です。

f0101679_028718.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/21464073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-03-03 08:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-03 11:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by wkikyoko | 2014-02-22 23:57 | あそびっこ | Trackback | Comments(2)