あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

ごちそうさまでした♪

f0101679_23542335.jpg 今年成人式だったN。家族そろってのお祝いをまだちゃんとしてなかったので、今日はみんなで晩ご飯。有門亭で、もつ鍋・韓国風刺身・揚げゴボウのサラダ・海老チリ・から揚げ・揚げだし豆腐・たこわさ・味噌とんちゃん…後、何食べたっけ?あ、そうそう、猪の日本代表ハム!我が家では、成人のお祝いご飯は、成人した本人が家族におご馳走することになってます。

 その後ユニクロまで歩いて行って、NとMが1枚ずつお父さんにお洋服を買ってもらって、デザートは覇薇可否道。成人式を済ませたNですが、コーヒーはまだ飲めなくてひとりだけアイスです。そういうとこが、可愛いのです♪
[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/21401032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2014-02-09 23:53 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)