あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

シロクマ印カフェ~日田③~

f0101679_1711752.jpg 古賀医院診療所修復工事の見学を終えての昼食は、ピザの美味しいカフェへ連れて行ってもらいました。豆田地区の小さな川沿いにあるアラスカンカフェはシロクマさんが目印です。薄く延ばした生地にお野菜やベーコンのトッピング。味のアクセントは柚子胡椒を効かせたオリーブオイルです。大きなカップにたっぷりのラテと一緒に頂きました。本当はね、ビールがよく合うのですって。でも午後からもあれこれ用事がありますので、今日はビールは我慢です。

f0101679_1782211.jpg
f0101679_175124.jpg
f0101679_1761485.jpg
f0101679_175226.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/21354181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamanba-hita at 2014-02-01 23:41
ウフフ! 美味しかったわねぇ!
あれでビールが飲めたら最高だったのですが・・・
Commented by wkikyoko at 2014-02-02 09:03
こうこばあば
雰囲気もとってもいいお店でしたね。
ビール飲めたらホント最高でしたね。
by wkikyoko | 2014-01-30 23:37 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(2)