あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

筑穂の美味しい…チクホノ!

 旧筑穂町の美味しいを集めた1ヵ月限定のレストラン「チクホノ」へ行ってきました。12時半過ぎは一番ピークの時間帯だったみたい。少し待って席に案内されたのですが、「あらぁ!」「まあぁ!」「あらあら!」あっちのテーブルにもこっちのテーブルにも親しい人がすでにお食事中。地元民としては、そりゃあ気になりますよね。

 私はやっぱり筑穂牛ハンバーグセット。ご飯を付けてもらって、デミグラス・ホワイト・和風・トマトの4種類のソースバリエーションからトマトを選びました。で、Mは柚子胡椒のピリリと効いたホウレンソウパスタのセット。こちらはパン付き。サラダとスープとお飲み物はセルフです。デザートまで付いていて、おしゃれなお店で筑穂を美味しくいただきました。そうそう、このお店のスタッフもお友達。待ってる間に入れ違った方の中にも、私達より後に来店してきた方の中にもお友達。We Love Chikuho ♪

f0101679_19293793.jpg
写真は1月11日の西日本新聞筑豊版
「チクホノ」飯塚市忠隈のNERO BOTANICA・1Fで1月2日~1月31日営業中

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/21317069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2014-01-23 19:35 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)