あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

タコ焼き屋さんでSAKATAKAYA@あけましてたのげい

たこやきと炭火焼肉の間に発見!優しい色合いで描かれた馬が見えますか?
f0101679_23404071.jpg

たこ道楽さんで開催中の坂本鷹也作品展です。ネコちゃんが見守ってるのは、油絵に水彩画にフェルト人形♪
f0101679_23462251.jpg

いろんな表情の作品を楽しめます。たこ道楽の女将さんとどの絵が好きかって話で盛り上がりました。
f0101679_23485730.jpg

坂本さん、絵画教室やフェルト教室など色々されています。たとえばこんなのいかがでしょう?
f0101679_23515020.jpg

ちなみにたこ道楽さん、タコ焼き350円。飲み物付き500円。中でゆっくり食べることもできます。

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/21275314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2014-01-14 23:54 | その他の鑑賞 | Trackback | Comments(0)