あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

食いしん坊でよろしく♪

七草なずな  唐土の鳥が   日本の国へ   渡らぬ先に
ストトントントン   ストトントントン

 あっという間に今日は正月七日ですね。七草粥は夜にでも食べようかな。初詣には下関の住吉さんに行ったけれど、御守だけ買っておみくじひくのを忘れてました。今年最初のおみくじは、からす大明神にもらった「おせちおみくじ」で、それによると今年は勝負の年だそうです。

f0101679_10326100.jpg

というわけで、腹が減っては戦はできぬ。先日のお土産に買った特大シュークリームをご紹介♪
小さな森のお菓子屋さん こうのとり小森店 びっくりシュー150円

f0101679_1084483.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/21236341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2014-01-07 10:16 | 日々の事など | Trackback | Comments(0)