あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

元気いっぱい♪

 マサジアートギャラリーの後、宮ノ上げんきへ。16・17・18日の3日間限定、高木純子さんの個展中。高木さんはNPOたいようの虹の代表で、筑豊をぐっと盛り上げるtokimeki会のリーダーで、元気の出る占いをなさる占い師さん。そして、初めての出会いの場は古民家×ビブリオバトルの記念すべき第1回目の開催された内野宿長崎屋。パステルアートでボランティアもされています。お元気で可愛くてそして楽しい純子さん。あっこちゃんが、「どんな知り合いなんですか!?」ですっって。今日、お久しぶりにお会いできてうれしかったです。
f0101679_23323136.jpg

そんでもって、今日のげんきパフェ。
あったかいスイートポテトと冷たいアイスのコラボです。バナナケーキのおまけつき。
おしゃべりしてたら嘉麻のA氏もやってきて、話弾みました。げんきに来ると元気いっぱいになれちゃうよ。
f0101679_2350874.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/21113782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coco-an at 2013-12-19 07:54
暖かなお部屋で食べる冬パフェ、美味しそう〜。美味しいパフェのあるお店って、いいですね。
Commented by wkikyoko at 2013-12-19 21:57
coco-anさん
キラキラ感はないけど、ほっこリ美味しい冬パフェです♪
by wkikyoko | 2013-12-18 23:40 | その他の鑑賞 | Trackback | Comments(2)