あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

嘉穂劇場 de 撮影会

 お誕生日は3月なのでまだ19歳ですが、年明けには成人式を迎えるN。振り袖姿の撮影を嘉穂劇場でできたらいいなぁって思ってて、そんなことできるかなぁとある人に漏らしたのはいつだったかな。それがとっても素敵な企画に出来上がって、夏休みにまず1回目の家族撮影会があり、そして今回冬の撮影会に参加しました。カメラマンはSORA photo and cinemaの岩下拓斗さん。嘉麻市在住でとっても素敵な家族写真を撮られる写真家さんです。お気に入りの振袖を着たN、すっかりモデルさん気分でした♪

f0101679_11181430.jpg
f0101679_11203379.jpg

数日前に帰って来たMも一緒に、家族揃っての写真撮影も。
右側はMの成人式の時の。好みが全く違うのも面白いし楽しい姉妹。そこそこ仲良し!?
f0101679_1126911.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/21096432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coco-an at 2013-12-17 08:07
わあ〜っ、素敵ね。
松葉目の前になど、そう座れるものではありませんもの。

家族写真の皆さんの笑顔も、すごく自然でいいですね。
Commented by wkikyoko at 2013-12-17 17:30
coco-anさん
ありがとうございます。
特別感がっていい思い出になります。
by wkikyoko | 2013-12-14 23:58 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(2)