あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

嗚呼・覇薇可否道!

 柏の森にあった覇薇可否道を覚えてますか?昨年6月に秋松に移転して1年ちょっと。ABOOKの裏手と言えばわかりやすいかな。新しいお店に初めて連れてってくれたのが人望厚いOさんで、Oさんの指定席がカウンターということもあり、ほとんどはじめまして状態の私もすでにカウンターになじませてもらっています。

 もう何度か通ってて、ちょうどお昼時になるのでいつもランチ。サンドイッチもハンバーグもパスタも食べました。そしてちゃんと写真を撮ろうと思うんだけど、おしゃべりしてるうちにすっかり忘れていつも撮りそこなう。えっと、食べ物の写真は何とか撮れてるんだけど、肝心のコーヒーの写真がない。いくらランチが美味しいからって、やっぱりコーヒーを紹介したいじゃない。で、うまくコーヒーの写真が撮れたら紹介しようって思ってたのです。

 今日も行きましたよ。図書ボランティア交流会の後。そんでもってハヤシライスを注文してしっかり写真撮って、完食しておしゃべりしてるうちに、やっぱりコーヒーの写真を撮り忘れてしまいました。嗚呼、ダメだこりゃ。ごめんなさい覇薇可否道!

 なので、コーヒーの写真はないけど、もう紹介します。コーヒーもスイーツもランチも美味しい覇薇可否道!私はランチのたっぷりサラダが超お気に入りです。

f0101679_17421449.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/21073207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2013-12-12 17:42 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)