あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

冬のパフェと個展のお知らせ♪

冷たい雨が降り続いて鬱陶しいので、げんきにおやつを食べに行きました。
「冬のパフェちょうだい」とお願いして出てきたパフェには、檸檬のジャムが添えてありました。
トッピングのレモンピールがしっかりした歯ごたえでいい感じです。

でもって、ちょうど今日届いたという個展のDMをもらいました。
藤中あきこ作品展「むかしむかし、あるところに展」は、お正月開けて18日から始まります。
作家様にサインもいただきました。あ~、楽しみだなぁ。ちょっぴり毒も期待しています♪
f0101679_20435931.jpg


4時半くらいかな。お店を出るととてもきれいな景色でした。
見える空は曇ってるんだけど、お日様が斜めにさして向うの山の紅葉を照らしてました。
う~ん、写真じゃうまくわかんない。あっこちゃん&すがさん、寒かったけどとってもきれいだったよね。
f0101679_20583389.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/21067484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamanba-hita at 2013-12-13 22:16
この山の綺麗さ! わかる~~~
Commented by wkikyoko at 2013-12-14 09:44
ようこばあば
ありがとうございます!うれしいです。
by wkikyoko | 2013-12-11 20:59 | その他の鑑賞 | Trackback | Comments(2)