あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

12月になりましたね!

あ、あせるぅ~!
f0101679_13445724.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/20999728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yasu at 2013-12-04 23:10 x
おーー。\(^o^)/
12月にカマキリ!

なにをそんなにあせってる?? 大丈夫?

カマキリってむかしは夏の虫っていうイメージでしたが、いまや秋の虫になりましたね。
しかも相当に深い秋の。
Commented by wkikyoko at 2013-12-05 09:54
yasuさん
ほんと、びっくりです!
こちら11月下旬に近くの山初冠雪。
今朝は霜で車のフロントグラスが凍ってました。
あせる・あせる・冬支度です!
by wkikyoko | 2013-12-01 13:47 | 日々の事など | Trackback | Comments(2)