あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

絵本カップとほっこりスープ@これも、たのげい!?

「野菜たっぷりのスープがあるよ」って、あっこちゃんからのお知らせをキャッチしたので、
マイカップを持ってげんきに行きました。持ってったのは、Rien村の絵本カップ・空飛ぶじゃがです。
f0101679_17254023.jpg

生姜も入ってぽかぽかのスープ。ちっちゃく切ったお野菜も可愛いでしょ。
f0101679_1727209.jpg

ああ、おいしかった。ごちそうさまでした。空飛ぶじゃがに会えました♪
f0101679_17273798.jpg

みてみて!カップの底まで可愛いの。
f0101679_17373398.jpg

カップが先か?絵本が先か?
f0101679_17375598.jpg

058.gif  058.gif  058.gif

可愛くて不思議なRien村のみんなに会えるのはマサジアートギャラリー。
げんきの屋根裏部屋では、中島真由美さんの素敵な個展「November」の開催中です。

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/20987722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2013-11-29 17:39 | その他の鑑賞 | Trackback | Comments(0)