あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

身体が喜ぶKOKOAカフェ

 「KOKOAスペースがリニューアルしましたので、5日間限定のカフェをします!」とのお知らせがあったので、KOKOAランチをいただきに行ってきました。ご自宅を改造してのスペースで、カフェやギャラリーやヨガ教室などをなさるんですって。私は今回初めての訪問です。

 1日1~2組限定のランチは、ご主人と一緒に育てた野菜を使っての献立。身体が喜ぶ美味しさです。ビーツを炊き込んだ綺麗な色のご飯。3種類の味のサラダ盛り合わせ。青梗菜のスープ。お漬物。デザートにコーヒーとアップルケーキをいただき、ランチをご一緒したWさんのハンドマッサージを受けて、たくさんおしゃべりもして楽しいひと時でした。

 なんだか本当にのんびりできて、カフェにいる間は写真を撮るのも忘れてました。KOKOAカフェは気まぐれカフェだそうで、次はいつになるのかな。また行けるといいな~。
f0101679_2256269.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/20962505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2013-11-25 23:12 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)