あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

お土産♪

16・17日の米子行き。お土産は鬼太郎クッキーにしました。
「貰ってないよ~」っていう方、ごめんなさい。包装紙がすごろくになってました。
段ボール紙に張り付けて完成。サイコロも作りました。サイコロの中には、ジュズダマ7個。
ジュズダマは、早起きして大山からの日の出を見に行った田んぼ道に生えてたのを摘んできたもの。
f0101679_8271319.jpg

056.gif 056.gif 056.gif 056.gif 056.gif

主催者おもてなし隊の皆様からのお土産パックです。
f0101679_8334131.jpg
中に入ってたこれは…オオサンショウウオクッキ~♪
f0101679_8354480.jpg

056.gif 056.gif 056.gif 056.gif 056.gif

とっとりアートスタートおひざのうえ2013特製おせんべいもありがとうございました。
一番のお土産は、この2日間で出会った方達との思い出。これからもって思えたこと。
f0101679_8373173.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/20942784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coco-an at 2013-11-23 09:32
フォーラムに来られたみなさまから私たちも、たくさんお土産を頂戴しました。ありがとうございました。
そしてたくさんの出会いが、本当に嬉しい二日間でした。

今回は残念ながら境港にお立ち寄り頂くことができませんでしたね。
町の中をごく普通に歩いている鬼太郎たちともであった欲しかったなあ〜。そして、ここあんへも。
来年には福岡〜米子便が就航するはずですので、次は境港をじっくり味わってもらいたいです。
Commented by wkikyoko at 2013-11-24 20:00
coco-anさん
本当にありがとうございました。境港にはぜひ行きたいです。
お友達が出雲縁結び空港もいいよと教えてくれました。
米子への直通ができるとますますいいですね。
by wkikyoko | 2013-11-23 08:40 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(2)