あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

大山

ゆきや こんこん あられや こんこん だいせんやまの ゆき ころころや

16・17日は米子でした。17日、大山から昇る朝日を見に行きました。ダイヤモンド大山というそうです。
なかなかお日さまが顔を出しませんでしたが、待ってる間の空の色の変化や雲の動きもきれいでした。
山頂より右側からの日の出でした。お日様が出た途端歓声が上がりました。
f0101679_0295339.jpg
f0101679_0294139.jpg
f0101679_030679.jpg
f0101679_0295266.jpg
f0101679_030174.jpg
f0101679_030575.jpg
f0101679_0303267.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/20879888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coco-an at 2013-11-19 08:03
すすきと大山、おひさまが昇ってくる瞬間を待つ人たち、お日様が創り出した影・・・みんな素敵!!
二日間は、お天気も身方になってくれました。
Commented by wkikyoko at 2013-11-19 19:33
coco-anさん
朝1時間ほど外にいて、大山を見てました。
視界がとっても広くって、気持ちいい景色でした。
他に何もしないでただ日の出だけを待ってる贅沢な時間でした。
by wkikyoko | 2013-11-18 00:06 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(2)