あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

北欧経由日本

f0101679_18473921.jpg 「お布団カバーの新しいのが欲しいよ~」って甘えん坊のNが言うものだから、甘々のHが「連れてってあげるよ~」ですって。というわけで、朝も早いうちからのお出かけは初IKEA。いろいろお洒落で楽しかったんだけど…

 結局、こんな景色の方が落ち着く齢になりました。IKEAの後の南蔵院。吉田屋でお昼ご飯食べて帰りましたとさ♪

f0101679_18475254.jpg
f0101679_18475475.jpg
f0101679_1848994.jpg
f0101679_1848119.jpg
f0101679_18482694.jpg
f0101679_18502282.jpg

035.gif お・ま・け 035.gif
途中でこんな景色も見ました。日本ですね~♪
f0101679_190631.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/20767244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2013-11-04 18:50 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)