あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

雨上がり散歩と手乗りさん

終日雨降りだった昨日。今朝も雨の音で目が覚めたけど、明るくなるころには雨も上がってきました。
そそくさとお散歩開始。いえね、ちょっとそこまで。気になることがあったので…
f0101679_15565931.jpg

気になってたのはこのお方。虫博士に名前と生態を教えて貰ったの。さっそくさっそく。
f0101679_17493369.jpg

成虫が羽を膨らませたスズメにいているということでフクラスズメ。触っても大丈夫ですって。
ではでは、乗っけてみましょう。ぽってり重くて可愛いね。優しく扱ったつもりです。
f0101679_15571483.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/20766819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2013-11-04 17:51 | 日々の事など | Trackback | Comments(0)