あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

のんびり・ハードな・うんどう会♪

f0101679_13582742.jpg 今日の集まりは、わいわいキッズいいづか・飯塚南ブロック乳幼児活動立ち上げ企画の運動会です。何だかご大層な感じだけど、「まあとにかく小っちゃい子と一緒に楽しく遊びましょうよ♪」といった感じのお集まり。子ども5人と大人10人でたっぷり遊びました。

 のんびりと言いながら、元気な子ども達の様子についつい嬉しくなって、大人も本気で遊んじゃいました。
★プ・ロ・グ・ラ・ム★
   ①じゅんびてあそび&ストレッチ~ぐーちょきぱーで・かたつむり・等~
   ②トロッコレース~チーム対抗~
   ③玉入れ~チーム対抗・お片付け作戦~
   ④わらべうたあそび~とおりゃんせ・どんぐりころちゃん~
   ⑤かけっこ~個人戦・パパやママがゴールですよ~
   ⑥ひょうしょうしき~お花のメダルをあげました~

f0101679_1355673.jpg
f0101679_5365352.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/20754966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coco-an at 2013-11-03 22:45
お父さんも楽しそう〜。
のんびり運動会。ネーミングが良いですね。
Commented by wkikyoko at 2013-11-04 05:54
coco-anさん
パパ初参加でしたがとっても楽しそうでした。
のんびり~の割にはけっこう汗もかきましたが楽しかったです♪
by wkikyoko | 2013-11-03 14:12 | わいわいキッズ(活動) | Trackback | Comments(2)