あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

ハロウィ~~~ン♪

は~い、毎年恒例あそびっこのハロウィン。
ぴよぴよさんが東棟にやってきてパレードの始まりです。
わらわら…わらわら…よちよちさんもがんばって歩きましょう!
f0101679_20242610.jpg
f0101679_20241379.jpg

今年のパレードは、①東棟事務室⇒②桜の園⇒③デイケアセンター⇒④ふくふく⇒⑤記念撮影の順です。
フルート、ピアニカ2台、鈴、タンバリンの演奏で、森の音楽家とどんぐりころころと虫の声を歌いました。
おじいちゃんやおばあちゃんも一緒に歌います。ふくふくさんは仮装で待っててくれました。
f0101679_20245031.jpg
f0101679_20255614.jpg
f0101679_20263663.jpg

みんな可愛いね~。赤ちゃんをずっと抱っこしてパレードしたママもお疲れ様。演奏チームもありがとう!
f0101679_20261278.jpg

握手やバイバイもとっても上手にできました。
f0101679_2030720.jpg


そんでもっていつもの…
f0101679_20412956.jpg

毎年ハロウィンの日はいいお天気が続いてて、からすのほんやさんにも毎年行けてます。
f0101679_20434356.jpg


056.gif お・ま・け 056.gif
f0101679_20441993.jpg
仲良し2人の会話です。
でも心配しないでね。みんなたっぷりお菓子をもらってます。

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/20724437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2013-10-30 20:50 | あそびっこ | Trackback | Comments(0)