あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

こっこさこ ふたりの報告会

 飯塚図書館の特別企画として、こっこさこの報告会をさせていただくことができました。7月に陸前高田市を訪れて3か月以上たちましたが、報告会の準備をすることで改めてその時の気持ちを思い出しました。私なんか、本当にいった時の感想くらいしかお話できませんでしたのに、皆さん熱心に聴いてくださりありがとうございました。こっこさこは小さな集まりですが、陸前高田のお友達と気持ちの通じ合う交流を続けて行きたいと思っています。これからもどうぞよろしくお願いします。
f0101679_22593220.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/20699757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2013-10-27 23:11 | 被災地支援「こっこさこ」 | Trackback | Comments(0)