あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

長府散策

 今日もバカみたいにお天気でした。普段ほとんど歩かないので、日頃の運動不足を解消すべく今日もお散歩。今日の街並みは土色の古い壁。それほど広くない範囲にいくつものお寺や神社、日本庭園、寂れた商店街、住宅街に紛れ込んだカフェや雑貨店。何と月1のれとろ市にも遭遇しました。お昼は十楽で季節のお弁当でした。お散歩の途中で見つけた隠れ家的なお店、次はここに行きたいなって思うところがいくつもありました。

f0101679_2250243.jpg
f0101679_22495365.jpg
f0101679_22501190.jpg
f0101679_22504181.jpg
f0101679_22503688.jpg
f0101679_2251133.jpg
f0101679_22505373.jpg
f0101679_22511868.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/20576824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2013-10-13 22:55 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)